mo+tamagoについて

このブログは、える日和の別館としての位置づけです。メインはえる日和ですが、私が気になったモノや興味のあるモノをこちらではメモがてら紹介していきます。物欲の塊のようなブログです。
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
Archives
Shopping

フルーツショッピング「ベストセレクション」
teitter
現在のワタシの状況です
Recommend
MIXIXIM 3rd EDITION
MIXIXIM 3rd EDITION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Central Avenue,Bubble of Everyday,UP”S↑,Pica,桜ふみ,Sister Ape,NOB,如月柊一,Ken,ヒロシ_ヤジマ
Recommend
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? (JUGEMレビュー »)
井口 稔, Su‐Jine
コチラのブログがこの本に掲載されています!!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
スキムミルクヨーグルト
流行しているそうですね、スキムミルクヨーグルト。
そもそもスパスパで放送されてから
スキムミルクが店頭から消えたってぐらい、静かなブームなんだそうで。

詳細はスパスパのホームページを見てください。

あまりの効果に驚いて、私も買いに行きましたが
売ってません、ど〜〜〜っこにも売ってません。
こういうときこそネットショッピングですよね。


スキムミルク



【楽天市場】パンの材料屋さん ぶーらんじぇ
よつ葉 脱脂粉乳 (スキムミルク)500g



調べた中だと、ここは結構安めです。
よつ葉ブランドで安心ですし。
500g 560円って試しやすい金額ですよね。

そして書籍も出ているようです。
スパスパを見なかった方は、この本で勉強するといいですよ!

マキノ出版
¥ 740
2005/04
売上ランキング: 9,275
おすすめ度 4
posted with Socialtunes at 2005/06/09


私がテレビで見てどれだけ驚いたか
きっと、この本でも分かっていただけるかと思います。
手軽で、凄い効果的なんですよ。
それも腹回りに!!!!

今年の夏はいっちょ私も
ヨーグルトとか作ってみようかなあ?
ヨーグルトメーカーにも色んな種類があるみたいですし。
ヨーグルトきのこ→カスピ海ときて
次はスキムミルクヨーグルト。
うん、今度こそブームに乗っかるべきかな!

TIGER ヨーグルトメーカー CHD-A050W
タイガー
¥ 2,480 (41% OFF)
posted with Socialtunes at 2005/06/09


posted by: まい | ホーム&キッチン | 00:53 | comments(1) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
私はメーカーから直接25kg単位でスキムミルクを買って、さらに乳酸菌も買ってスキムミルク100%のヨーグルトを食べています。もう10年になります。自慢話でした。
| 乳ヨーカー | 2005/06/30 3:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ellebiyo.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
2005/07/13 10:24 PM
新聞・TVで話題のスキムヨーグルトや発芽玄米を手軽に作れる 真空加湿器 「爽健家族」のご紹介
KitchenPro
2007/08/15 6:50 AM
在庫状況:お取り寄せ■約8〜12時間で新鮮なヨーグルトのできあがり! おいしい自家製ヨーグルトがバック牛乳を入れるだけで手軽につくれます。プレーンヨーグルト専用ヨーグルトメーカー出来上がり時刻のめやすが一目でわかります! メモリーダイヤルつき。カラー :
ヨーグルトメーカーのレス