mo+tamagoについて

このブログは、える日和の別館としての位置づけです。メインはえる日和ですが、私が気になったモノや興味のあるモノをこちらではメモがてら紹介していきます。物欲の塊のようなブログです。
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Category
Archives
Shopping

フルーツショッピング「ベストセレクション」
teitter
現在のワタシの状況です
Recommend
MIXIXIM 3rd EDITION
MIXIXIM 3rd EDITION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Central Avenue,Bubble of Everyday,UP”S↑,Pica,桜ふみ,Sister Ape,NOB,如月柊一,Ken,ヒロシ_ヤジマ
Recommend
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? (JUGEMレビュー »)
井口 稔, Su‐Jine
コチラのブログがこの本に掲載されています!!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ピアス穴のお掃除 ピアフロス
この時期になると、んで、ちょっと体調を崩すと
なんとなくピアスホールが痒くなるんです。
汗のせいもあるのかなぁ?
痒いだけじゃなくて、熱を持っている気がするんですよ。
それも右耳が特に。

押してみるとなんとなく汁っぽいものが出てきたり。
…膿んでる、んでしょうね、かすかに。
ピアス穴は開いているんだけど…

でも、私がピアス穴あけたのなんて
10年以上も前の話だよ?
で、ここ何年かは、何も無い限りピアスなんてしてないのに。

左耳には2つのピアス穴が開いているんだけど
そっちの上ピアスホールは
ファーストピアスをつけっぱなしなので
トラブルしらずなのです。
うん、やっぱり空いている穴を放置しているのがわるいのかも。

いや。
あれだ。多分、耳の穴は掃除しても
ピアスホールは掃除しないからいけないんだよ。
だって洗え無いじゃん、あんなトコ。
鼻の毛穴だって
マン(適切ではないので管理者により削除しました)の穴だって
洗うのに!!


で、去年、ドラッグストアで見つけたのがコレ。


ピアフロス


ピアスの穴の汚れをすっきり落とす専用フロス『ピアフロス』


穴に紐通して、穴ん中を洗浄するグッズ!!!!
歯はフロスでお掃除すんのに
ピアス穴は放置してんのがおかしいんだよ。
そうだよそうだよねー、って買いました。

これが、いい。

ミントが入っているかなんかで
すっきりするんだよね!
糸が出てくる時が、な〜〜〜〜んか
正直、ちょっとホラーですけども
し終わった後の爽快感ったら、無い!!

その後に医療用素材で出来た使い捨てピアスをして
何日かしていればかゆみも収まると思うのですが
去年の夏に買って以来、もう無いわけで。



クリアワークス(使い捨てピアス)


クリアワークス(使い捨てピアス)


そろそろ買わないといけません。
ああ、ネットって便利!!
【楽天市場】ケンコーコム
は楽天市場の中のお店。
ネットで注文できるのです。
そう、ココなんですが、ここの店舗。
ウチは去年もすっご〜〜〜〜〜いお世話になったの。

ウチのマンション、というか、ウチ。
ベランダにもバルコニーにも玄関にも
網戸という網戸にも
すっごい勢いで出たんです、出たの。うん。
ココではとても言いづらい。

あ。
嫌いな人もいるかもしれないので
続きは大丈夫な人のみ読んでね。

書いちゃうよ?
書いちゃうよ???

いーーーい?





クモ。

そう、クモが、出たの。
クモが大量発生。

もう出たとか生易しいもんじゃない。
クモの子を散らすって本当だよね。
びっしり!! 網戸に!!
ああ、想像して泡吹いた人はごめんなさい。

しかし、ドラッグストアには
網戸の虫除けやらアリよけ、蚊よけは売ってても
クモってカテゴリーの商品が
ほんとに、ほんとに、ほんっとおおおおおお〜〜〜〜に無い!!!!

ネットで検索してやっとみつけたのが、ここ
【楽天市場】ケンコーコム
だったんです。

今年ももう、すでにクモが沢山出てきました。
ピアス穴掃除液・使い捨てピアス・クモ避け殺虫剤。
取り合わせが悪いけど、さっそく注文しようと思います。
クモ避け剤はね、案外、効くよ!
1ヶ月は効くんじゃないかな!


クモに巣を張らせないスプレー




でもね、風が吹く日に散布すると
クモよりも自分が殺られちゃうので、注意。
posted by: まい | ヘルス&ビューティー | 19:01 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ellebiyo.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
2006/04/27 5:46 PM
ピアフロス ローズは、ピアスの穴の汚れをすっきり落とす専用フロスセットです。 フロスを手にとって、ローズウォーターに浸して、ピアスの穴にスーッと通すだけ。 皮膚からでた老廃物など汚れがたまりがちなピアスの穴をきれいにして、ニオイも防ぎます。 ピアス
おきにいり*Goods
2007/07/06 9:31 PM
【玄関の掃除】 【気の入口である玄関は、家の中でもっとも大切な場所。よい気だけを招き、悪い気を家の中に入れないよう、しっかりとお掃除を】玄関は家の中でもっとも大切です。気合い入れましょう。まずは、【ドアの拭き掃除。白い雑巾を使って、家の中...
風水ゆったり生活