mo+tamagoについて

このブログは、える日和の別館としての位置づけです。メインはえる日和ですが、私が気になったモノや興味のあるモノをこちらではメモがてら紹介していきます。物欲の塊のようなブログです。
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Category
Archives
Shopping

フルーツショッピング「ベストセレクション」
teitter
現在のワタシの状況です
Recommend
MIXIXIM 3rd EDITION
MIXIXIM 3rd EDITION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Central Avenue,Bubble of Everyday,UP”S↑,Pica,桜ふみ,Sister Ape,NOB,如月柊一,Ken,ヒロシ_ヤジマ
Recommend
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? (JUGEMレビュー »)
井口 稔, Su‐Jine
コチラのブログがこの本に掲載されています!!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Vivicam5050が届いた!
 Xiaostyle・VQ1005ときた私のトイデジカメ熱。このデジカメを見て再燃しちゃった。Vivicam5050!!





何が凄いって作例ですよ。ビビッドモードがビビッドすぎる!






 ギズモショップhttp://www.gizmoshop.jp/ )で取り扱っているのですが、欲しい時にはいつも売り切れ。しかーし、しかーし。ひたすらチェックを続けていた甲斐があり、ようやっとGETしました!





 箱から既に可愛い! さすが海外のカメラ〜! ギズモショップで買ったので、独自の日本語説明書付! うーん、親切。



 サイズは手のひらぐらい。そうだなあ、タバコの箱の厚みが無い感じ。Xiaostyleを手に入れて小ささにびっくりしたような、そんな感じは無いです。フツーに小さい。持ち歩きやすそうなサイズです。

 何がいいってこれ、単4乾電池。乾電池デジカメLOVEなので、それだけでも買いなのよ、私にとっては! そんでもってSDカード対応。液晶も大きいです。液晶の無いVQ1005とか、液晶のショボいXiaostyleより、そこんとこでリード!

 しかし、機能はトイデジカメ。オートフォーカスは無いです。マクロと広角の切り替えスイッチで設定すんの。そんなちゃちなカメラだってのに、パソコンに繋いだらPCカメラとして使えたり、ボイスレコーダーがついてたり。Vivicamさんがどこを目指しているのか、いまいち分かりません!!

 いやー、いい買い物をしました。ギズモショップではすぐに売り切れちゃったけど。うん、売り切れ。ショップでは売り切れ。でもねー、でもねー!

 楽天のギズモショップだと、まだ、白が買えますよ!!

楽天 ギズモショップ ビビッドモードが面白い!! Vivitar ViviCam 5050


 入荷は定期的にあるので、あせって買うことも無いとは思うの。でもね、あせって手に入れたくなっちゃう可愛さですよ。

 Vivicamで写真を撮ったら、また、このブログで紹介しようと思います。XiaostyleやVQ1005と比較してお伝えできたらいいなーと! いつになるかは分かりませんが、お楽しみに。いひひひ。お楽しみにって言いつつ、私がいちばん楽しみだ〜!
posted by: まい | カメラ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ellebiyo.jugem.jp/trackback/32
トラックバック