mo+tamagoについて

このブログは、える日和の別館としての位置づけです。メインはえる日和ですが、私が気になったモノや興味のあるモノをこちらではメモがてら紹介していきます。物欲の塊のようなブログです。
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Archives
Shopping

フルーツショッピング「ベストセレクション」
teitter
現在のワタシの状況です
Recommend
MIXIXIM 3rd EDITION
MIXIXIM 3rd EDITION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,Central Avenue,Bubble of Everyday,UP”S↑,Pica,桜ふみ,Sister Ape,NOB,如月柊一,Ken,ヒロシ_ヤジマ
Recommend
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ? (JUGEMレビュー »)
井口 稔, Su‐Jine
コチラのブログがこの本に掲載されています!!
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Vivicam5050 ファーストインプレッション
 連日Vivicam5050です。昨日、記事を書いた時点ではまだ売ってたんですけどねー。今は楽天のギズモショップでも売切れている模様。この売れ行きは凄い!

 さて、そんなVivicamのファーストインプレッション! まずはカメラのサイズを他のトイデジカメと比較してみたYO!!



左:Xiaostyle 中奥:Vivicam5050 右:VQ1005



 こうやって並べてみると、他の2つより明らかに大きい。どこかのサイトに「名刺サイズ」と書かれていましたが、名刺サイズってのは言いすぎ。じゃあ、比較対象置いてどのぐらいのサイズだか撮影してみた。




下からVQ1005、Xiaostyle、Vivicam5050…そしてボックスサイズのタバコ


 ここで意外な事に気づいちゃったり! そうなのよー。小さいと思っていたVQが一番厚みがあるのー。Xiaostyleは長いけど薄いー。で、で、で、Vivicamは…うっそ〜! 面白いぐらいタバコサイズ! ちょっと並べてみましょうか。




 わはははは。タバコ。ほぼタバコサイズ。この写真だと膨張色のVivicamの方が大きく見えるので、重ねてみたらば、アナタ! スッポリですよ。スッポリ。ジャストサイズ。これはタバコ以外のナニモノでもない。あ、カメラですよ。カメラだけども、サイズが!



 これは素敵な事実だと思うの。なにがってケースですよ。Vivicamには一応、合皮っぽいケースがついてたんだけれど、とてつもなくダサいのです。えとねえ、黒いポケベルのケース。アレに似てる。昔あったじゃん。年齢バレてもいい、だってそっくりなんだもん。

 それが、タバコと同じサイズだと分かれば、色んなケースが選べるじゃない! カメラケースだけじゃなく、タバコケースの選択肢が増えるのよ! タバコケースっていい感じのデザインが多いから、夢が膨らみんぐ!


 さて、この記事には外見のサイズばっかり書いちゃってますが、肝心の撮影画像はどうなんだと。言いたい気持ちは分かります。が、それはまた後日! とりあえず言えることは、Xiaostyleの弱点「食べ物写真が超不味そうに見える」…これが無い! それだけでも優れてるんじゃないかと!



 美味しそうかっつったら、なーんかこう、食べ物には見えないんだけど。まあいい。じゅうぶんじゅうぶん。
posted by: まい | カメラ | 21:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
トイカメは食べ物というより自然や風景ってイメージがありますねー。食べ物は携帯カメラがなかなか頑張ってると思います。Docomoの古いSH機種に積んでたカメラなんかは結構味もあって良いと思ったのですが。
| 松本彩香 | 2008/09/26 12:04 AM |
> 松本彩香さん
確かに! やっぱり風景や自然でこそ映えますよねー。うん。だから早く買えばイイと思います(笑)

そういえば! はるか昔、SH505を使ってたんですけど、あの携帯で撮った写真、すっごい好きでした、そうかー! そういうことかー! なんかくっきり濃かった記憶。侮れないっすね、携帯も。
| まい(管理人) | 2008/09/27 8:54 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2zqevyf.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 5:15 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://on5cvsn.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 11:56 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fylxjpp.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 2:38 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ng5kcpw.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 10:21 PM |

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ird37xc.youtube.2co2co.info/ird37xc/
| ケンシロウ | 2011/04/28 2:28 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7s6nkc3.photo.bin-radish.info/7s6nkc3/
| アジャ公 | 2011/05/03 1:38 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://7s-2asw.www.feisbook.mobi/7s-2asw/
| 紳士28号 | 2011/06/03 11:14 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ellebiyo.jugem.jp/trackback/33
トラックバック